新着情報

HOME > 新着情報 > ブログ > 構造見学会レポート

ブログ

2018.02.10ブログ

構造見学会レポート

河西組開催の構造見学会

1月14日に網走郡大空町女満別の(株)河西組が構造見学会を開催しました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

完成見学会につきましては3月を予定しております。

またホームページやFacebook、instagram、折込チラシなどでご案内させて頂きます。

構造見学会ってどんなことしてるの?

今回開催された構造見学会では、通気断熱WB工法の比較実験を見ることができました。

湿気や匂いがどのように透過していくかがわかる実験です。

また、WB工法のポイントの一つ、形状記憶合金の実験も行いました。

構造見学会だからこそ、どこになにが使われているかがわかるんです。

ご来場頂いたお客様からは大手メーカーさんとは違って面白いとのお声を頂きました。

見学会を開催すると、「営業されるかと思って行きにくい」と言った声もちらほら聞きます。

無理な営業活動は致しません。WB工法の仕組みをより理解して頂くための見学会です。

率直な疑問など、聞き放題ですので、次回開催もぜひお待ちしております!

じゃあ、完成見学会ってなに?

正直なところ、家の中で使われているお風呂やキッチンなどはメーカーさんの好きなものを選ぶので、どこの家も同じものをつけることができます。

なので、設備関係を見たいのであれば、他社さんの完成見学会でも見ることができます。

ではWB HOUSEの違いは?

WB HOUSEの完成見学会の違いは、ずばり入ったときの匂いです!

もっというなら空気を体感して頂きたいのです!

特にシックハウスやアレルギー、化学物質過敏症でお悩みの方は必見です。

お会いできるのを楽しみにしています!

イベント情報はこちらからどうぞ

イベント